2011/03/16

このブログの趣旨[3/26更新]

このブログは膨大な東日本大震災関連情報の中で、すぐに埋もれてしまうカレント情報の中から継続的に使用するであろう情報を選択し記録するものです。
2011/03/16

ブログ名を「東日本大震災関連情報」から「震災情報」に変更しました。
理由:ツイート時の字数節約のため。
2011/03/18 19:20

最初はこの震災の全般の情報をあつかう予定でしたが、気がつくと放射能関係のことが中心のブログになりました。

自分の周りの放射線がどうなっているのかなという単純な理由から近隣のデータを集めてグラフ化したのがきっかけですが、福島第一原子力の問題にある程度目処がつくまでは継続したいと考えています。

 尚、最近では種々の参考になるサイトが立ち上がっていますので、そういう情報へのリンクも掲載しています。

同じような思いの方々のお役に立てれば幸いです。
2011/03/26 13:50

気がつけば、今日で震災5ヶ月目。

久しぶりに感想を書きました。

2011/08/11 18:00

管理人:mountain_hill
ツイッター: @mountain_hill http://twitter.com/mountain_hill
メール:mountain_hill@k567.org

0 件のコメント:

コメントを投稿